大阪堺市 ホームページ制作/ホームページ、ネットビジネス 成功の極意

ホームページ、ネットビジネス 成功の極意




ビジネスで成功する極意。

それは、数多くの失敗をする事です。

どういう事かというと、人は10回挑戦すると、9回は失敗すると聞いた事があります。

どんなに素晴らしいアイディアだ!と思って行動しても、そのうち9割が失敗に終わるという事です。

成功する人は、いち早くその9回の失敗をしているのだと思います。

逆に失敗する人は、9回失敗したからと言って辞めてしまうのかも知れません。

ひどい人は、1回失敗したからと言って諦めてしまう事もいますよね。。。

たとえ成功者であってもそれだけ失敗するのです。

なので恐れる事はありません。

ですが、忘れてはいけないのが、最初はリスクを犯さず挑戦していくという事です。

最初から大きなリスクを伴って失敗すると、あとの失敗ができません。

ですので、ネットビジネスというのはリスクも非常に低く、バンバン挑戦できますね。

とっと と、9回の失敗をする!!


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー