大阪堺市 ホームページ制作/大阪堺市 ホームページ コンサルティング

大阪堺市 ホームページ コンサルティング



私の場合、今となってはホームページ、ネットでの集客がほとんどなんですが、

実はもともと、ホームページで商売をしようと思ったわけではありません。

名刺やはがきなどのデザインの制作などを行う会社として設立したのですが、

最初は 特に大阪堺市の企業へダイレクトメール 、ファックスDM、電話での開拓、知人の紹介などが主でした。

そして、反応があった会社へ自ら足を運び、ヒヤリング、ご提案をし、成約へと結びつけます。

起業する際、一般的には もともとお客さんを抱えてするものですが、私の場合、お客さんゼロ。さらにはコネもないという状態だったので、

このような営業方法では、らちが明きません。

起業2カ月がたっても月商10万円くらいだったでしょうか。。。

生活できません・・・

そんな時に出会ったホームページでの集客。最初は半信半疑で始めましたが、徐々に結果は出始め、起業5カ月後にはなんとか安定した収入が入るようになっていました。

当然お客さんも、大阪堺市の方ではなく、大半が他府県のお客さんです。

大阪堺市から全国へ。

でもこのビジネス、何年かしたら、どんどん参入してこられるなぁ・・・。

と思って、早6年・・・。

やはり 新たな企業がどんどんホームページ、インターネットビジネスに参入してこられています。

ですが、地元、大阪堺市では、私の知人も結構商売人が多いのですが、本格的に参入しておられる方は全くと言っていません。

ですから全国展開できるようなビジネスではなく、地域密着ビジネスでもまだまだ十分 勝負できるという事です。

そしていつも言う事なのですが、ネットビジネスはスタートする際、何と言ってもリスクが低いという事です。

まだ間に合いますよ!


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー