大阪堺市 ホームページ制作/もしできるとしたら・・・

もしできるとしたら・・・




『 もしできるとしたら・・・ 』

これは、私が意識的に口グセにしている言葉です。

人間の脳ミソって 何とか怠けようとするらしいんです。

そして変化を嫌う・・・。

心では 行動を起こすぞ!って思っていても、脳ミソの " 怠けパワー " にハートが負けてしまうんです。


「どうせ私にはできない」「頭悪いから無理」「時間がない」「パソコンが苦手だから」

これらは聞いた事がある言葉だと思いますが、行動を起こすに起こせない 人の口グセですね。


こういう言葉を発すると、脳ミソが喜ぶんです。

何もしないでいいから(笑)

『 もしできるとしたら・・・ 』 この言葉を唱えると、脳ミソが 働き始めます。

脳ができる方法を探し始めます。そして行動に移しやすくなります。

『 行動したいができない・・・。なんて自分は弱い人間なんや・・・ 』 そう思われている方、自分を責めないでください。

それ普通です。

行動を起こせる人には起こせる クセづけ をしているんです。

まずは、

『 もしできるとしたら・・・ 』 唱えてみませんか?






ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー