大阪堺市 ホームページ制作/リアルなサービス

リアルなサービス



インターネットで商売をすると

バンバン注文が入って、発送に追われる・・・。

こんな事を聞いた事がありませんか?

約10年くらい前まではしばしばこんな事も起こったかもしれません。

しかしそれから時は経ち、今ではインターネットの市場もそろそろ飽和の時期をむかえつつあります。

どういう事か簡単に言うと、「ライバルがひしめきあっている」という事です。

ショッピングモール、検索エンジン上でも同じ事が言えると思います。

商品だけ並べて売れる時代は終わったのです。

これからのネットビジネスでは、スピードや丁寧・親切な対応といったリアルなサービスの充実が重要なポイントとなってきます。

たとえ商品が売れても、商品を発送するまでに時間がかかったり、包装が雑であったりすれば、その店舗を二度と利用される事はないでしょう。

問合せの場合も返答までに何日もかかるようなら、お客さんはすでに他のお店に問合わせしたり、または自分で調べることで解決されてしまうのです。

ここで買いたい。と思わせる対応が求められています。

いったん問合せしていただいた上で売れる商品やサービス、

そして、リピート性のある商品については 特に、このリアルなサービスが重要性を帯びてきます。

最初から完璧なサービスを提供するのは難しいかもしれません。ですが、1つ対応する事毎にしっかりと仕組み作りをし、今後に活かす工夫をしていくことが肝心ですね。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー