大阪堺市 ホームページ制作/売りたいものを売る?

売りたいものを売る?




ホームページで売れないものってありますか?

私の答えとしては、殆どのものが売れると思っています。

ホームページを持っているのに全然売れない・・・。という方もおられうかと思います。ではどうしてなの?

まず1つ目は、SEO対策がしっかりできていない場合。

せっかくホームページを持っていても、ユーザーに見てもらえなかったら全く意味がありません。



2つ目は、SEO対策したキーワードと、商品、サービスの内容が一致していない。

例えば、ラーメンの広告を見てをそのお店に食べに行ったら、うどん屋だった・・・。 なんて事があったらちょっとお店に入るのためらいますよね。


そして3つ目は、商品が絞り込めていない。という事です。

ふたつ目のキーワードと商品が一致していないという事と少し似ていると思いますが、ネットショップで初めて販売する場合、この落とし穴にはまりがちです。
あれも売りたいこれも売りたい・・・。

こうなるといったい何屋さんなのか分からなくなってしまいます。

弊社でホームページを制作される場合は、商品を絞り込んでの制作をオススメしています。

以前にもメルマガで書きましたが、ネット上は飽和状態に近づいています。

多種の商品、サービスを販売するサイトは大手に任せておきましょう。

我々は 1つの商品、サービスに絞り込んで販売する事が、成功への近道だと思います。

まずは1つの問い合わせを目標に頑張ってみましょう!








ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー