大阪堺市 ホームページ制作/大阪堺市でホームページのコンサルティング

大阪堺市でホームページのコンサルティング




こんにちは。大阪府堺市で、ホームページ制作、コンサルティングを行っております。松井勇です。

皆さん、ホームページはお持ちでしょうか?

お持ちであれば、しっかり活用されていますか?

私はホームページ、インターネットで商売を始めて6年と少しが経ちます。

名刺やはがきのデザインや印刷物の販売を行っておりますが、会社を立ち上げた時は全く売上が上がりませんでした。

私はそれまで、マーケティングの勉強を独学で学んでいたので、

電話営業、ファクスDM、訪問営業、DM・・・。どれも何度も試しましたが、思うように売上は伸びませんでした。

他の人はどうやって稼いでるんだろう・・・。と、インターネット調べる事にしました。

その時、

「おれ、インターネットで調べてるやん!お客さんもそうしてるはずやんか!」と思ったのがキッカケで ホームページ、インターネットの勉強をする事になりました。

似顔絵入りのデザイン名刺などを販売しており、最初に作ったのがそのサイトです。

ホームページを作って数日が経った頃、いつものようにPCを開いてみると、1通のメールが。

似顔絵名刺の注文です!!

しかもはるか遠く、群馬県のお客さんからのご注文です!!

飛び上がって喜びました。

「このお客さん、どこから入ってきたんやろう?? 同じように他の人がウチのホームページに入ってきてくれたら注文がどんどん入る!」

そうやって、検索エンジンに 狙ったキーワードでヒットするようにする、「SEO」を学ぶようになりました。

すると、ポツリポツリと日を追うごとに注文が増えていくではありませんか!

これまでDM、ファックスDMを使ってお客さんにアプローチしていたので、販促費もばかになりませんでした。

しかし、ホームページを狙ったキーワードでヒットするようにできると、販促費がゼロです!!

これならリスクなしにいろいろな事に挑戦できる。

そう思って私はインターネット上の間口、販売の切り口をどんどん増やしていきました。

そうすることで、起業3ヶ月後には軌道に乗り始め、半年後には月収200万円を達成しました。

自分では ホームページでビジネスを始める前は、もう少しで資金が底をつく・・・。深夜か早朝のバイトでもしなければ・・・。と考えていました。

本当に夢のような展開が待っていました。

しかし、大阪堺市の方で、私のようにホームページ、インターネットでご商売をされいる人は非常に少ないです。

前述のように、このビジネスは金銭的なリスクがほとんどありません。そして、ネット上にはまだまだマーケットが数多く存在します。

大切な事は、「正しい情報」「正しい手法」を用いてしっかり実践する事です!!労力と時間をかければ必ず 成果は出てくると私は自分の経験上、確信しています。

私はできる限り、地元 大阪、堺市で活動したいと考えています。

皆さんのお役にたてる事を楽しみにしています!!









 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー