大阪堺市 ホームページ制作/情報は出し切る / ホームページ制作

情報は出し切る / ホームページ制作




こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングを行っています。松井です。

今日は、「出し切る」という話です。

皆さん、ホームページを作る際に、一般的なページしかないのがほとんどです。

どういう事かと言うと、トップページ、商品の概要、価格表、会社概要、お客様の声、よくあるお問い合わせ、などなど、周りのホームページと同じような内容です。

しかし、よく考えてみると、今あるホームページの内容だけで、お客さんが「買おう!」と判断してくれるのか??

「 問い合わせをしてもらって、それから説明すれば良いかなと思って・・・」

と、考えておられる方がよくおられます。

ですが、今や自社と同様の商品、サービスを販売しているホームページはいくつもあります。その中から自分のホームページを選んでもらうという事は本当に大変なことです。

お客さんが、店舗を選ぶ 基準としては、価格、そして安心感、信頼感 です。

情報を出し切るということは、この安心感、信頼感に結びつくということになるのです。

出し切ると言っても、レシピなどの核となるものではありません。

お客さんが、知りたい情報、役立つ情報、です。

今やインターネットで、大抵なんでも調べる事、知り得る事ができます。

取り扱いする商品、サービスの事ならこのサイトに来たら、わざわざ他のサイトで調べなくても、なんでも分かる。

そういうサイトを作っていく事により、お客さんの信頼を得る事ができるのだと思います。

ぜひ、「出し切る」を実践してみてください。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー