大阪堺市 ホームページ制作/まずはやってみる!!/ネット集客コンサルティング

まずはやってみる!!/ネット集客コンサルティング




こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしている松井です。

ホームページを作る際、こだわり は非常に大切だとは思うのですが、

こだわり を持ちすぎると、前進することを止めてしまう場合があります。

私のクライアントさんで、こんな方がいました。

ブログを 有効利用すれば、集客できるので、私はクライアントに勧めています。

その方は、「そんなに効果があるなら是非やってみたい!!」

という事だったのですが、

一週間、二週間、一か月、二か月経っても ブログを始めません。

それで、私から ブログは進んでますか?と聞いてみたところ、

ブログを始める事が出来ない理由は、

『 カスタマイズができないから 』

という事でした。

どうせブログを書くなら、キレイなページにしたいので。。。

という事なのですが、その悩んでいる間の二か月間は捨てたようなものです。

毎日書いていたら二か月間で60記事にもなります。

カスタマイズというのは後からでも何とでもなるのです。


こだわりは 大いに結構だと思うのですが、時には前進を止めてしまう事もあります。

商売では、良いと思った事は、まずやってみる。という事が大切ですね。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー