大阪堺市 ホームページ制作/複数のホームページで集客する

複数のホームページで集客する




こんにちは。大阪堺市のホームページ、ネット集客コンサルタントの松井です。


皆さん、ホームページはいくつ持っておられますか?

私は約30のホームページを運営しています。


ホームページ、ネットだけで集客をしている方は大抵、複数のホームページを運営しておられます。

なぜかというと、そして、その一つ一つのホームページから収入を得る事が出来るからです。


例えば 一万円稼げるホームページを作るノウハウを構築できたとします。

1つのホームページだと、そのまま1万円ですが、同じノウハウで 別のマーケット、もしくは別の商品、サービスを提供すると、また1万円増えます。

簡単に言うと 1万円稼げるノウハウがあると、ホームページを30個作れば30万円稼げるという事です。

でもホームページ を 30個も作るって、すごく大変・・・。

と思われるかもしれません。

当然最初、初心者の場合は ホームページを作るのに時間がかかるかもしれません。しかし2個、3個と作っていくうちに、コツがつかめてきます。

さらにテンプレートなどを使えば1~2週間もあれば、1つのホームページが出来上がってしまいます。

そして2個、3個と作っていくと、1万円以上稼げるホームページが作れてきます。

私のネットビジネスの仲間には、100個以上のHPを運営している方もおられます。

まずは、1万円以上稼げるホームページを目指してみましょう!!


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー