大阪堺市 ホームページ制作/ネット集客のルール/初心者に解りやすく。

ネット集客のルール/初心者に解りやすく。




こんにちは。大阪堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています。松井です。


弊社では 実際に ネットで商品、やサービスを販売しています。 ネットでのビジネスは今年で6年が経ちました。


この6年間で変わってきた事と言うと、


お客さんの年齢層です。


このところ、年配のお客様に ご利用いただく事が本当に多くなってきました。

なので、電話でのお問合せが以前と比べて増えていると思います。


内容は、たいていが 「 注文しようと思うのですが、どうすればいいですか?」 というものです。


注文は、お申込みボタンから注文すればできるという事は私達の中では常識です。


ですが、ネット利用初心者、とくに年配の方にはその事が分からないという方もおられるのです。



一家に一台はPCがある時代。これからどんどん年配者の利用は増えていくと思います。


という事は、より親切なページ作りをしていかなければならないという事です。


お申込みボタンも、お申込みと書かれているだけでなく、「お申込みはコチラ」、「お申込みはこちらをクリック」 という風により 親切に書かれている方が良いのです。


ご利用方法を初心者に合わせて、よりシンプルに、より分かりやすく する事が大切です。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー