大阪堺市 ホームページ制作/ネットで起業 したと思われていますが・・・。

ネットで起業 したと思われていますが・・・。




こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています。松井です。


私が、ネットで起業した。最近知り合えた方々の多くは、そう思われているようです。


しかし実際は違います。 私は6年前に 特殊なデザインの名刺を販売しようと起業しました。


資金、ノウハウ、顧客もゼロからのスタートで、最初の3か月くらいは、売上自体が10万円にも満たないという状態でした。


その時行っていたのは、メール便を使ったダイレクトメール、電話での営業、ファックスDMなどです。


電話やDMを送る 住所やファクス番号、電話番号を調べるのにほとんどの時間を使っていました。


でも思うように結果が出ません・・・。 単価もそれほど高いものでもないので、何件か成約しても、ご飯を食べるほどは稼げないのです。。。


「このままでは、資金が底をつく。3ヶ月後には 早朝か深夜にバイトしないといけないなぁ。。。」


どうしよう・・・。


でも同業者はどうやって 販売してるんやろう??と、ネットで調べてみたんです。


ん?今何やってる?


ネットで調べてるやん!ネットでこうやって調べてお客さんも購入してるんだ!!


その日から、HPビルダーを購入し、自分でHPを作り始めました。

 

手作り感満載の今では考えられない質の低いサイトです・・・。


ですが、HPを作って1週間、どこからともなく1件の注文が入りました。


飛び上がって喜びました。

「でもこの注文、どこから来たんやろう???」


お客さんの住所を見ると、群馬県。口コミや紹介などではなく、インターネットからのご注文です。


それを期に、本を買いあさり、ネットビジネスの勉強を始めました。


SEO?聞きなれない言葉です。検索エンジンにヒットさせる方法があるという事を初めて知りました。


それからはSEOの事を中心に本を読んだり、セミナーに行き、すぐに知り得た事をサイトに反映させていきました。


すると、どんどん注文が入って来るようになっていたのです。


ですので、最初からネットで起業したわけでなく、目の前の事をがむしゃらにやっていき、行きついたところがネットでの集客だったんです。

ネットでのビジネスは、起業時は出来るだけ費用をかけずに、できるので、私はオススメしています。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー