大阪堺市 ホームページ制作/スポーツバカだった私がネットで成果が出たワケ。

スポーツバカだった私がネットで成果が出たワケ。




こんにちわ。大阪府堺市で ホームページ、ネット集客のコンサルティングをしております、松井です。


私は2006年に起業しました。 少し変わったデザインが入った名刺の販売を始めました。

当時の私は、『自分なら何でもできる。』


商売も自分なら何とかなる。そんな奢りがありました。


そう、私はスポーツバカでした。


私は、体育会系です。 大学までラグビー部でした。しかも主将を勤めさせていただきました。


なので、商売もスポーツのように、自分なら何とかなると、勘違いしていました。

それまでの人生、若さと勢いだけで、実際何とかなってきたのです。


しかし、結果は散々なものです。 全くお客さんが集まりません。いくらやってもダメです。


このままでは 商売を辞めなければならない・・・。


何とかしなければ。


そして行きついたのが、ホームページ、ネットでの集客です。


でもホームページなんて作った事がない・・・。無理だ・・・。

それまで何でも自分の力で何とかしてきたつもりでした。でもこればかりはどうにもなりません。


「人に聞こう!」


そして、たまたま当時SEOという言葉が今ほど広まっていない時期、鈴木将司さんのセミナーに参加させていただきました。

当時は、無料の30分の個別相談をされていたので、それにも参加。 その時、鈴木さんは誠心誠意、私の為に包み隠さず、思い当たる限りの売上アップさせるためのアドバイスをしてくださいました。


こんなに真剣に、初対面の私にアドバイスしてくれたのです。そのアドバイスを一度素直に全て実践してみよう。

そう思って日々実践していきました。

すると、みるみる成果は出ていったのです。 売上を上げるテクニックもそうなのですが、


素直に話を聞く、実践する。 という大きな学びを得ました。


その後、多くの方から様々なアドバイスを受け、実践する事によって今の私があります。


スポーツバカだった私に学びを与えていただいた皆様に感謝です。





ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー