大阪堺市 ホームページ制作/行動と発想のキッカケを作る

行動と発想のキッカケを作る


 

こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています、松井です。


よく、掃除をすると、会社、お店が繁盛する!って聞いたことありませんか?


ですが、本当に掃除をすると、繁盛するのでしょうか?


当然、掃除をするだけでは繁盛しないと思います。


では、なぜそう言われるのか??


あくまで、私の経験で、私の考えなのですが、


何をしたら良いか判らない。。。という場合は掃除から始めると良いという事だと思うのです。


まずは掃除から。


不思議と、目の前の事を一生懸命していると、その仕事が終わる頃には新しい発想が浮かぶものです。


掃除をするという事は、お店、オフィスをきれいにする。

=ご来店してくれたお客さんを気持ちよくさせるという事です。

 

その延長で、他にもっと気持ち良くさせる事はないか?

「こうすればお客さんにもっと喜んでもらえるのではないか。」

「こんな広告を打てばリスクも少なく、集客ができるのではないか。」

「こうすれば、別のお客さんを紹介してくれるのではないか。」


といった事が頭に浮かんでくるのです。


掃除をするという事は、新しい発送をするという事のキッカケづくりだという事です。


なので、


私はネットでの商売なので、関係ない。。。 という事はないのです。


毎日の行動、発想のキッカケづくりなのですから!

 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー