大阪堺市 ホームページ制作/これからのネットでの商売

これからのネットでの商売


 




⇒ 大阪堺市のホームページコンサルティング のサイトはコチラ
大切な事は、『正しい情報』をもとに『正しい手法』で実践する事!!
-----------------------------------------



こんにちは。大阪府堺市で ホームページ、ネット集客のアドバイスをしております。松井です。


先日、インターネット上におもしろいマーケットはないかなぁ・・・。 と、リサーチしていました。


おもしろいマーケットとは、参入している人が非常に少なく、且つ、人が集まるような切り口です。


ですが、「これ」といった大きなマーケットは有りませんでしたね。


私が起業したのは6年前。その頃は、まだまだ 誰も参入していないマーケットもちらほらと見つける事ができていましたが。。。


これは、どういう事かというと、


『一発当たる』という事がなくなった! という事だと思います。


ですが、マーケットがなくなったという事ではありません!!


ただ、一発当たるような大きなマーケットが強いサイトに埋め尽くされているという事です。


そのサイトに勝つには、、、


小さなマーケットを寄せ集める。


コツコツと。


大きな敵でも 小さな人が100人集まれば、勝てますよね。


これからのネットビジネスは、より地道に、コツコツと 発想と実践を繰り返した人が生き残っていけるのだと思います。


そのためには、正しい情報と、正しい方法が不可欠です。


ますます勉強していこう!!そんな事を思いました。



これからネットビジネスをやってみたいという方にオススメです。


⇒ お問合せはお気軽に。 support@acceleone.co.jp


⇒ 大阪府堺市 ホームページコンサルティング はコチラ










ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー