大阪堺市 ホームページ制作/最初の第一歩

最初の第一歩




こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています。松井です。
 


『一本目のマッチに火をつけるのは大変。でも二本目に非を灯すのは、一瞬』
 
これは、神田昌典さんのおっしゃっていた言葉です。
 

確かにそうです。
 

起業した時、売上がない時、最初の売上、成約を掴むのには非常に苦労します。
 

ですが、その成約する方法が見つかれば、2つ目3つ目というのは簡単に取れてしまいます。
 


一本目のマッチに火をつけようとしている人を見て、周りはバカにして笑うかも知れません。。。何せ一本目のマッチに火をつける事は難しいのです。
 

ですが、一本目に火が付いた瞬間、二本目のマッチには簡単に火が付いて、周りを明るく照らしてくれます。
 

一本目のマッチに火を灯す。これがドラマの始まりですね。
 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー