大阪堺市 ホームページ制作/ネットビジネスの失敗はリスクが低い

ネットビジネスの失敗はリスクが低い



こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のアドバイスをしております。松井です。
 
いろんな事を挑戦してみよう!!
 
って、思った時 不安 になることはありませんか?
 

私は結構なる方なんです。 でも そもそも、失敗って、なぜしてしまうかというと、 何かをする、(挑戦する)からなんです。
 

なので、何もしない人は、失敗しません。
 

起業家、あきんど である限り、失敗はつきものなんです。
 

以前にも書いたのですが、成功者でも10回挑戦すると、9回失敗するそうです。
 

ある人は、早く9回の失敗をする事が、成功への近道。とも言っておられました。
 


なるほどです。
 


私もたくさんの失敗をしています。毎日が失敗の連続ですが、その中に成功する事もあります。
 

失敗した事は、もう二度としなければいい。
 

そして、成功した事は、また繰り返せばいい。
 

10回中1回の成功をどう活かしていくか。が大切なのだと思います。
 

そして、その小さな成功を成功だと感じ取れるか。ということも大事な事だと思います。
 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー