大阪堺市 ホームページ制作/成功する人の特徴とは・・・。

成功する人の特徴とは・・・。


 

こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしている松井です。

昨日、ネットビジネスをする仲間と、フットサルをしてきました!!


平日の昼間からフットサル。贅沢です。皆さん時間は融通が効くのでいつも平日の昼間に集まります。
周りからは、ぷータローのおっちゃん達。。。と思われているかもしれませんが。。。(笑)


そのメンバー皆さんすごい人たちなのです。 すごい実績をお持ちの方々ばかりです。

世間でいう成功者の方々です。

その成功する人達の特徴は、人間的に『魅力的』だということ。


いくつかの例を挙げてみると、


・謙虚で礼儀正しい

・勉強熱心

・惜しみなく与えてくれる


という事が揚げあられます。


・謙虚で礼儀正しい
これは、初めてお会いした時からそうなのですが、誰にでも礼儀正しく、態度を人によって変えるという事がありません。

・勉強熱心
どんな事、どんな人からも学ぼうとする姿勢があります。ビジネスを始めたての方の情報でも真剣に聞き、学ぼうとします。


・惜しみなく与えてくれる
自分の知っている事は惜しみなく人に与えます。

不思議と、これらの特徴を皆さんお持ちです。


それと、あと一つ、ご機嫌さん。ということです。いつも機嫌よくされています。
特に仕事も趣味の一つ。みたいな感じで、機嫌よく されています。

斎藤一人さんの本でも、

「魅力の高まった人は、何をやっても成功する。」と書かれています。

それが見事に一致しているわけです。


成功したから魅力的になるのではなく、魅力的だから成功する。のだと思います。




ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー