大阪堺市 ホームページ制作/ホームページというビジネス

ホームページというビジネス




こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のアドバイスをしている松井です。


皆さん、SEO対策はされていますか?

 


ホームページでのビジネスにとって、SEOは非常に重要になってきます。


なので、SEO対策します。っていう業者さん、結構ありますよね。


私の知っている社長さんは、製本屋さんをしているんですが、SEO業者さんに 対策を丸投げで任せています。

 


PPC広告も代わりに打ってもらうか何かで、なんと月々50~60万円支払っているというのです。。。


しかも、ホームページに関しても、制作から管理まで任せてしまっているので、自分では何もできないというのです。

 


そして、SEO対策やPPCをやめると、売上がなくなってしまうと言われているので、怖くてやめれない。。。んだそうです。。。

 

怖いですね。

 


◆ ホームページは自分で 育てていけます。

◆ SEO対策は自分で出来ます。

 

私からは、もうひとつサイトを作って、自分で育てていけるようにした方がよいというアドバイスをさせていただきました。

 

ホームページでのビジネスは、どれだけネット上に 『 根を生やしていくか 』 が、重要になってきます。

 

SEO業者の対策は、根を生やしていっているわけではありません。

 

また、グーグルなども、今後はSEO業者の対策を見破ってくるという事も言われています。どうなるかというと、SEO業者が対策したページが検索エンジンにヒットしなくなるかもしれないという事です。

 


丸投げしている方は、次の準備をしておいた方が良いかもしれませんね。

 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー