大阪堺市 ホームページ制作/本当の考える習慣とは。

本当の考える習慣とは。


 


こんにちは。大阪市堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています。松井です。


商売をしていて思うのですが、売上が上がるかどうかって、結局のところ、『 行動しているか。 』 という事だと思うんです。


あれこれ考えても結局行動が伴わないと、結果は出てきません。

その結果をもとに、また考え行動する。

この繰り返しが出来ているか。という事だと思うんです。

考える習慣を身につけないといけない。という事は聞いた事があるとは思います。

でも、考える習慣ってなんでしょう? 人って毎日、何かしら考えています。


寝てる時ですら考えています。


でもその考えてる事って、結局は脳ミソの中で、消えていってしまっているんです。

ではどうすればいいのか。

具体的行動に落とし込むにはどうすればいいか。という事を考えるんです。

この、『 具体的な行動に落とし込む方法 』 というのが大切ではないのか。と私は思うんです。


脳ミソは、変化を嫌うと言われています。

具体的に行動を起こすという事は、普段とは違う事が起こります。変化が起こるという事です。


なので、この具体的行動を起こすためにはどうするか考えるという事から無意識に遠ざかります。

人間やればできます。

でも、普通の人は、やらずに済むように思考を遠ざけるのです。

脳ミソに、働かせましょう!そして、具体的行動を起こしましょう!!



ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー