大阪堺市 ホームページ制作/商売を始める為に必要な事

商売を始める為に必要な事




先日、とある自己啓発セミナーに参加してきました!!

 

いま自分が思い描いている目標が明確化され、また、そのプロセスも鮮明に描くことができ、目からうろこのセミナーでした。

 

参加されている方も非常に目的意識が高く、20代の若い方から、40代の方まで本当に感心いたしました。

 

そして、私のようにすでに起業し、新たな目標をたて、それを達成するために来られている方ももちろん参加されています。

 

ですが、これから起業したい。いずれ起業したい。という現在は会社にお勤めの方々が半分以上おられました。

 

このセミナー2日間だったのですが、結構高額なセミナーなんです。

 

すごく質の高い内容です。 

 

こういう場に行くと、当然私よりも先輩起業家もおられます。私にとってはそういった方と話す事で、今後のイメージがより明確化されます。

 

ということは、これから起業される方というのはすでに起業されている方と話す事で、起業するという事がより具体的に見えてくるのではないでしょうか。

 

また、こういった質の高いセミナーでは、受講生同士のつながりが深くなります。

 

どういう事かというと、セミナーが終わった後も交友関係が続くという事です。つまり、あとあとも相談に乗ってくれる。アドバイスをしてくれる。という事です。

 

素敵ですね。

 

 

商売を始める。と決めたら一度こういったセミナーに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに私が受けたセミナーはNLPです。

 

 


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー