大阪堺市 ホームページ制作/稼いだお金の使い方

稼いだお金の使い方


 こんにちは。大阪府堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングをしています。松井です。


昨日、電車に乗って飲みに行ったのですが、その帰りの電車で、男性二人がこのように話しているのが耳に入りました。

「お金は回さな回ってけぇへんねん!!」


細かい内容はわかりませんが、この言葉だけが耳に入ってきました。



どこかで聞いたセリフやな。。。 と思いました。



そのセリフは、私が飲食店をしていた時によく聞いた言葉でした。



心斎橋に店を構えていたので、早い時間(23時くらいまで)は一般のサラリーマンやOLの方にご利用抱いていたのですが、


遅い時間(23~朝方)に関しては、 クラブの方や、そのクラブで遊んだ後に、女の子を一緒に連れてくる方(アフターと呼ばれます)によく来て頂いていました。



その遅い時間、アフターで来られる方がよく言っていた言葉でした。


クラブで豪遊されて、そのあと私の店に来てくれます。週に何度も。。。


そして私の店で、女の子にご馳走し、私たちのビールまで奢ってくれます。


そして、女の子たちに「気前いい~♡」 と言われると、


「お金は回さな回ってけぇへんねん!!」と言っておられました。



この事を思い出したのです。(笑)



これって正しいと思いますか? けっこうこのセリフ言われているの聞きましたが、


そういう方に限って半年もすると心斎橋の街から姿を消されます。


回しても、回って来なかったという事です。



では何がダメだったのか???



お金の回し方、使い方 だと私は思うんです。


クラブやクラブの女の子、飲食店で自分がいいカッコするためにお金を回しても回って来ない。という事です。



儲かったお金で遊ぶな!とは言いません。ご褒美程度に遊べばいいと思います。



当たり前の事ですが、自分に実力がなければお金は使えば減っていくだけです。。。



商売をやってみて、たまたま儲かるということもあります。ですが、それは自分が神さんに試されているということだと私は思っています。



まずはしっかりと自分の立ち位置を理解し、実力がつくまで自己投資 し続ける事なのかなと思います。



何人もそういう方を見ましたので、書いてみました。♪


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー