大阪堺市 ホームページ制作/目標設定を考える。

目標設定を考える。


 

こんにちは。大阪府堺市の堺市でホームページ、ネット集客のコンサルティングしています。松井です。


皆さん、起業当初の最初の目標設定はどこにしていますか?

この『最初の目標設定』、実はこれからのビジネスを左右するくらい、重要な "カギ" となると、私は思っています。


挫折する方のほとんどはこの『最初の目標設定』を誤っている方が多いからです。


どういうことなのか???


挫折してしまう方の目標は、高すぎるということです。


極端な例でいうと、

一億円稼ぐ! という目標と、千円でもいいから売上を作る。ということなら、どちらが達成しやすいでしょうか?


当然、後者ですよね。

要は、これなら達成できるかも。という目標を立てるということです。


一億円稼ぎたいとしても、一億円に到達するまでに、1万円、5万円、10万円・・・という段階があるということです。

さらには、一万円の売上を達成する前に、一つのお問い合わせを頂くということを目標にしてもいいと思います。


勝ちグセをつけるということ。それが今後のビジネス、人生において、大切なカギとなってくると思っています。

小さな成功を何度も感じる事が、より早く、前に進むことができるのではないかなと思うのです。


まずは、一つのお問い合わせを目標に。 進んでみてはいかがでしょうか!!

目標達成まですぐ近くに来ていますよ!!


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー