大阪堺市 ホームページ制作/行動力

行動力


 

私、今でこそホームページやネット関係の仕事をしていますが、


これまでは全くネットに関係ない仕事をしていました。


ですが、これまでの経験は全てネットビジネスに役立っています。


技術・スキルというよりも、『 考え方 』 というべきでしょうか。

私は新卒後、食品メーカーに勤めました。


その時、人事や企画、そして営業にわたるまで、約六年間で色々な部署の仕事をさせていただきました。


スキルとしてはほとんど覚えてません。。。忘れました。。。


営業についても 、もっぱらサボる方に気が向いていました。。。


ですが、その会社の方針の中で1つ、今でも覚えている項目があります。

『 具体的行動力のない者は仕事をしていないと思え 』


というものです。


具体的行動力。


これは、頭ではわかっていても なかなか 出来ていないこと。


どうしても、頭の中で処理してしまい、完結してしまう事ってありませんか?


私自身、なにせ、人より仕事する時間が少ないので、(←サボっているので。。。) 売上を上げるにはこの『 具体的行動力 』 が非常に重要でした。


この言葉が、商売をするにあたり、すごく重みのあるものになっています。

どんなに優れた知識、ひらめき、アイディア があっても 具体的行動に落とし込まないと全く意味がなくなる。。。

いい教えをいただいたことに、感謝したいですね。

具体的行動力。 いい言葉です。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー