大阪堺市 ホームページ制作/最初の一歩を踏み出せるか。

最初の一歩を踏み出せるか。






私はこのネットの商売をする前は、飲食店をしていました。全くのど素人から始めた商売で、流行るまで半年かかりました。。。

最初の半年間は非常にヒマで、

お客さんが入らない雨の日は、「今日は雨やから人が出てないなぁ。。。」

そして、お客さんが入らない晴れの日は、

「今日は晴れやから、皆 よそへ出かけてるんやで」
。。。

って、ほんなら、いつ客くるねん!!(笑)

って、突っ込みたくなるような都合のいい理由をつけていたように思います。

お客さんがくる(流行る)前って、皆 大変です。

ですが、、地道に努力を重ねることで、必ず結果は出てきます。客がこないからといって、じっと待っているだけでなく、行動する。 集客、オペレーション、POP、看板、などなど、準備していけることはいくらでもあります。

そうして行動しているウチに必ず結果が形になって表れてきます。

それで、雨の日、快晴の休日などは、お客さんはくるのか???

お客さんが入るお店になっても、そういう日は比較的お客さんは少なくはなると思います。

ですが 、 「 底 」 となる点は必ず変わってきます。

底が、上がってくるのです。

それが、店が流行ってくる兆しとなっていたように思います。

ネットでも、最初からお客さんがどんどんくるとはかぎりません。

ですが、地道にコツコツと努力することで、必ず結果は出て来ます。

そして、マーケットを少しずつでも広げて聞くと、売り上げの底が、変わってきます。

ヒマな時期でも、注文がくるようになったり、リピートしてくれたりと。。。

この兆しが出るまで頑張りたいですね。

まずは、一件の注文、お問い合わせを目標に!!




ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー