大阪堺市 ホームページ制作/人生、仕事、悩みをどう解決する??

人生、仕事、悩みをどう解決する??


 

仕事や人生で悩んだ時、迷った時、誰に相談しますか?

友達?親?同僚???

解決されましたか?

あくまで、私の経験上ですが、仕事や人生の悩みで、友人、知人、親・・・。

大抵 問題は解決しません。

なぜか??それは、その問題に直面しているわけではないから。

決して無責任に相談に答えているわけではないと思いますが、自分が経験していないから解らないのです。なので、いい加減な答えに感じてしまう事もありました。

結局は自分で、選択しなくてはいけないというのが前提ではありますが、

誰のアドバイスを参考にするかという事が大切なのではないかなと思います。

一番いいのは、自分がこれから進みたいという道の先を行っている人や、自分がこうなりたい!って思っている人に相談できる事が一番いいかと思います。

もしそういった人に直接相談できる環境にない 場合は、

「あの人だったらどう解決するだろう。。。」と、考えてみてください。

もしあの人ならどんなアドバイスをくれるだろう???

私は、最近では相談できる人も増えていますが、つい何年か前までは、仕事や人生について、相談できる人は誰もいませんでした。。。

そんな時、私はよく本を読みますので、その中で、尊敬する人(著者)なら、どういう道を行くだろう。。。

どうやって解決するだろう。。。と、考え、道を選んできました。

そう考え、選択してきたことで、今に至っているのだと思います。

道に迷った時に、どう選択するか、誰に相談するか。非常に大切だと思います。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー