大阪堺市 ホームページ制作/結婚式披露宴の乾杯にて。

結婚式披露宴の乾杯にて。


先日、後輩の結婚式に招待していただき、乾杯の発声をしました。

せっかくなので、少し話をしてほしいという事だったので、話しました。

160人からの大きな宴会でしたので、少し緊張しました。

『 何を話そうか。。。 』 数日前から考えていたのですが、あまりいい言葉が思い浮かびません。。。

とりあえず、新郎新婦とご親族様におめでとう と言おう!

それだけ忘れずにしておけばいいか と、当日まで何も考えていませんでした。

 

そして当日、少し焦ってきました。。。(苦笑)

 

名古屋での式でしたので新幹線で 『 自分は何を伝えたいか。話したいか 』 と言う事を考え直しました。

 

彼とは商売を通して知り合い、苦楽を共にした感があります。

商売も人生も同じ。毎日の積み重ねで、家庭も良くなっていくものではないかな。

そんな想いを 今後も彼と共有していきたいな。という想いが強く湧いてきました。

 

結果、うまく話せたかどうかは さておき、伝えたいことを伝えられたかなと思います。

本当におめでとうございます!

そして、披露宴も終わり、帰りの新幹線・・・。

これって、ホームページも同じだなぁ。。。と感じました。

トップページの1枚のスペースで、伝えたいことを伝える事。これが非常に大切です。

 

彼の結婚により、またひとつ学べました!


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー