大阪堺市 ホームページ制作/不安な気持ちを和らげる。

不安な気持ちを和らげる。


 

商売をし始めた時、どうなっていくんだろう。。。と、すごく不安でした。

しかも私の場合は、足を使っての営業を一切せず、ネットだけで、やってみようと決めた事もあり、

本当に最初は不安でした。。。


当時は起業3カ月ほどで、なんとかやっていけるかも。と手応えはあったのですが、

「売れなくなったらどうしよう。。。」と心配していました。


私の経験上、この不安な気持ちは、商人としてなくならない気持ちだと思います。

そんな不安な気持ちを少しでも少なくする方法があるのでしょうか???


私の場合、この不安を少しでも和らげたことは、

◎ 年間通じて安定した商売をするという事。
◎ 季節毎に売れる商材を準備するという事。
◎ リピート性があり、高利益の商材を扱うという事。

などでしょうか。


全く違う商材ではなく、関連した商材を売る。

そうすれば、年間を通じ安定した商売ができるようになります。


1つの商品だけではなく、労力そのままに、関連性のある商材を販売していくことを考えてみてはいかがでしょうか。


ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー