大阪堺市 ホームページ制作/ホームページ、ネットビジネスでの誤った思い込み。

ホームページ、ネットビジネスでの誤った思い込み。


 


ネットでの販売方法と言えば、どういったものでしょうか?


私は今の商売について、当初はネットビジネスをしようとは思っていませんでした。。。というか、考えの一部分にもなってませんでした。。。

ネットでの商売を始めるキッカケとなったのは、6年前の起業当初 商品が売れなく困って、皆どうやって売ってるんだろう??

と、ネット検索したんです。。。

???

みんな、こうやって検索して買ってるんやん!!

という事で、今やSEOの第一人者でご活躍されている鈴木将司さんのセミナーを
ネットでたまたま見つけ、聞きにいったんです。

内容は、、、


これまでの自分が考えていたネットビジネスの概念が壊れました。。。

今となっては当たり前になっている事柄ですが、当時はそんな考えは微塵もありませんでした。


それまでのネットビジネス、マーケティングの考えは、全て、
『 間違った思い込み 』
でした。

確かに、身の回りにネットやホームページで商売をして、成功している人なんていません。自分の頭の中の知識は、自分を含めド素人の人たちの考えから生まれた 思い込み でした。。。


ネットビジネスをしていない人たちが評論していること を 鵜呑み にしていただけでした。


正しい情報、正しいテクニック、正しい筋道が解ると
比較的商品は 簡単に売れていきました。


『 思い込み 』 を壊すことができたからです。


世の中 ( 自分 )
にはそういった 誤った思い込み が、たくさんありそうです。

そして ついつい、間違った思い込みで仮説をたててしまい、チャンス を逃す事もありそうです。


正しい情報を ひとつひとつ
手に入れていきたいですね。



ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

ホームページ制作のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

 

無料相談 ホームページ制作

無料メルマガ登録
全くの初心者から成功に至ったホームページの制作における松井勇の考え、手法、情報を大公開!!メルマガ登録はコチラから!!
電子メール

 

■ メニュー ■

堺市のホームページ制作は松井勇にお任せ下さい。

NHKの取材
取材
セミナーの様子
ホームページ制作 in堺市

クライアントが新聞の記事になりました。
売上アップの記事

ホームページ、ネット集客。松井勇のブログ

ホームページ制作
ネット集客

アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:support@acceleone.co.jp

メールでのご注文・お問合せは24時間受付中!!

アクセル・ワンの場所です。
売上アップ!アクセル・ワンの場所
 詳細地図


バックナンバー ダイアリー